動画研修『働き方改革×メンタルヘルス対策=スタッフがとことん輝く職場へ』

2020年3月12日、しごと財団の団体別採用力スパイラルアップ事業の一環で研修がおこなわれ、当社代表の吉田が講師をしました。

動画によるオンライン研修『働き方改革×メンタルヘルス対策=スタッフがとことん輝く職場へ』

昨今の新型コロナウイルスの影響で、会場に集合しての対面研修はとりやめとなりましたが、代わって、動画による研修をすることとなりました。受講生による一定期間の動画閲覧ができるよう、研修教材として動画を撮影していきました。

研修の題目は『働き方改革×メンタルヘルス対策=スタッフがとことん輝く職場へ』です。

管理者・マネージャーに理解してほしいこと、今すぐやってほしいことを中心に題目に沿った内容で動画研修を進めさせていただきました。

新型コロナウイルス対策として、何かと在宅を余儀なくされている私たちですが、こういった動画での研修は在宅でも受講でき、学習機会の損失を防げる方法として有効です。

当社としても、今後も皆さんのニーズに応じて臨機応変に研修を開催していきます。

メンタルヘルス,ハラスメント対策に関する社内研修をお考えの中小事業者の皆さまへ

 

当社では、メンタルヘルスに関する研修の他、ハラスメント対策に関する研修も取り揃えています。

☑より生産性の高い職場づくりを目指したい

☑社内にメンタルヘルス対策やハラスメント対策を推進していきたい

☑メンタル不全の予防やハラスメントが起きない社内づくりをしていきたい

☑社員が相互に気を配りあい、理解しあえる職場環境をつくっていきたい

などお考えの企業様におかれましては、当社の研修を是非お役立てください。

新入社員向け、管理職向けなど各企業様のニーズに応じたオーダーメイドの研修が可能です。


→ お問合せ先Email: info@sollachick.com